断酒17日目

今日で断酒17日目をむかえました。サーフィン後の飲みや、サッカー観戦中(実はジェフ好き)の生ビールは飲めなくなりましたが。ってかサッカー場のアルコール類が爆上がりしてますね。普通の缶ビールが、500円ですよ!生ビールに至っては700円?ぐらいだったかな?

高級ホテルのラウンジ並み!!って高級ホテルのラウンジは無料か…。昔味スタに行った時、フクアリとの価格差にビビりましたが、フクアリが追いついちゃってるのです。ってことは味スタはさらに値段爆上げでしょうか?

たかが缶を持ち込んだところで、大した凶器にならんことぐらいサルでもわかりますので、売店からスタジアムへの上納金制度があるのでは?と勘繰ってしまうのです。コンビニですら150円の酎ハイが500円に化けるのです。3人ぐらいのバイトの子達のバイト料払っても十分お釣りが来るのでしょう。断酒してて良かった!

今日は波のサイズがようやく下がり、家近でも出来そうなのでストレッチを十分してやってきます