断酒18日目と不思議な出来事

おはようございます。

断酒18日目を迎え、実に不思議な事がありました。

デジャヴです。

かの有名な映画マトリックスの1シーンのネコのデジャヴ……。私の場合ネコじゃありませんでしたが。断酒前まで大量のアルコールを摂取してきたから脳がイカれたのでしょうか?

以前イーロンマスクが、この世界が仮想現実では無い可能性は数十億分の一と言ってましたが、その時はコイツイカれてるなーと思ってました。しかし…デジャヴを経験した今、もしや??と。だからと言ってどうする事も出来ませんが。

今日はそんなこんなで心が疲れているため、サーフィンはパスです。イチゴでも買いに行こうかなー。