抗酒剤と波

おはようございます。なんとしても断酒すべく、シアナマイドたる抗酒剤をゲットしてきました!飲んでみたのですが、なんで表現したら良いのでしょうか。マズイのは間違いないです。

これを毎朝飲んで、意志関係なく強制的に酒を飲めない体にしちゃう魂胆です。

そして今朝の波、今日は在宅だから、仕事前に一丁楽しもうかと思ってましたが、ヒヨコちゃん向けの波ではありません。御宿まで足を伸ばそうかと思ってましたが、やめました。多分集中して平日朝なのに混みそうだからです。また、波質も良くないと波情報サイトに書いてありましたし。

波小さくならないかなー!

今日は仕事までゆっくりまったりしときましょう。