今の仕事と今後のワタクシ

今の会社は、急激に成長した会社。その反動で今急激に落ち込んでます。中身を知れば知るほど先が無い会社でしょう。外資なだけあって結果に対してはシビアで、それがプレッシャーとなり、酒に逃げてた気がします。会社の名前と自分の地位と給料と立地にしがみついてたのかな?

外房に移住したことで、この会社にいる意味を考え、転職をしようと決意しました。ワタクシはバツイチ子無しのシングルなもので、最低限の給料で生活出来ます。今まで営業しかして来なかったから不安はありますが、初めての職種にチャレンジします。家賃もずっと安い所に引っ越します。海近は海近ですが。

でも今よりずっと人間らしく生きれそうで、ワクワクもしてます!断酒も続けやすい環境で、休日も仕事に追われる心配もありません。

そんなこんなで、生活環境は激変しますが、これからも断酒ライフは継続して行きますよ!