断酒11日目

お疲れ様です。

転職は決定しているのですが、まだ今の会社で働かなければならず。今日は休日ですが、朝から仕事をしてます。有休消化でこの先多くのお休みを頂きますがslackは容赦なく飛んできますので。まぁ自分へのslackをお休み設定すれば良いのですが、お世話になった会社には出来る限り迷惑をかけたくありませんし。

まー酒でも飲みながら気楽に……。

これはダメですね。そんなこんなで前置きが長くなりましたが、今日で断酒11日目です。

新たな仕事は、頭を使うというよりかは体力を使う仕事です。おつむの弱いワタクシには合ってますね⭐︎

まー最初は修行だと思って、ひたすら動きひたすら学びます!いつか羽ばたける時が来るのを信じて。